« 臭かった | メイン | 面倒なこと »

マッサージ

全身マッサージを受けました。
その際、最後に頭皮もマッサージしてくれて、すごく気持ちよかったです。
頭皮だけでも顔が上がる感じですね。
全身でお願いしたのに、頭皮で感動してるなんてのもおかしな話ですが、
それくらい気持ちよかったんです。

少しだけ、家でも出来るコツを教えてもらいました。

小指をこめかみあたりに置き、耳を覆うように耳たぶの後ろに薬指から中指までを置いていきます。
親指は首の付け根あたりに固定します。
親指は動かさず、残りの四本の指で円を描くようにマッサージしていきます。
指の位置を少しずつ頭の上にずらしながらマッサージを続けます。

だそうです。
でも、自分でやるより誰かにやってもらった方が断然気もちいいですよねー。

マッサージはお金払ってでも誰かにやってもらうに限る。

身体なんて特にそうです。
頭皮だけでも面倒なのに、身体をマッサージするなんて、とんでもない。
私だけかな?こう思うの。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.curnier-vacqueyras.com/mt3/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年12月01日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「臭かった」です。

次の投稿は「面倒なこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38