« タブロイド | メイン | レートの関係か? »

お泊り

そういえば、止まる事が出来る施設とか、そのまんまホテルとかがある
サービスエリアって増えましたかね?

車のなかで寝る事は禁止されてるのかな?
とはいっても仮眠程度で寝ちゃうことはあるし、それくらいはいいのでしょうけど。

サービスエリアといえど商売なわけで(当たり前だけど)、
お客さんが入らないとやっていけないわけですもんね、
いろいろなサービスを考えてやっているのでしょう。

泊まれる施設、いいと思います。
シャワーが浴びられる、とかも、素敵なサービスです。

お疲れになったカラダをリフレッシュさせるのにはとってもいいですよね。

それで高速道路を利用する人が増えたらそんないいことはないわけで。
高速道路といえど疲れて事故につながってはいけないわけだし。

もっとこういうサービスは増えていくのかも。
私は大歓迎です。

って、、、どんだけ運転してるのかって話ですが(!!)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.curnier-vacqueyras.com/mt3/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年07月01日 00:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タブロイド」です。

次の投稿は「レートの関係か?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38