« スギ・・・ | メイン | 親も子供も・・ »

飛行機墜落

とあるところで、100人足らずの人が乗っていた飛行機が墜落しました。
去年の話です。
その原因は、故障にあったみたい。
責任者が認めたんですよね、でもちゃんと修理はしたようで、
とはいえ墜落したんだから修理したっていってもダメではないか!!
多くの人が犠牲になりました、涙も出ません。

こういうことがあるので、どんなに長く待たされても「なんとか(エンジンとか)トラブル」で、
出発が遅れても文句言えないんですよ。
安全に運んでほしいですからねー。
飛行機は車などに比べて事故率が低いので、その意味では一番安全な乗り物、
とはされているけど、墜落となるとおそらくほとんどの人が助からず、
そして多くの人が乗っているのが飛行機なので大惨事になります。
悲しいです。

年中飛行機に乗る機会は多いので、そのたびに定刻で飛んでくれると嬉しいし、
何もないとよかったなって思うけど、これって当たり前ってよりは、
多くの日知が仕事祖してくれているからであって、
そこの感謝を忘れず、送れてもじっと待っていようって思います。
それにしても、飛行機が落ちるなんてあってはいけないこと、どうか無事に毎回ちゃんと飛んでください。
祈っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.curnier-vacqueyras.com/mt3/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年03月01日 00:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スギ・・・」です。

次の投稿は「親も子供も・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38