« 注文の品 | メイン | 駐車場事情 »

無断キャンセル

オンラインを使った会議、相談ごとで時間を作って、その時間にスタンバイしてるのに、
無断キャンセル、、、。
あり得ないけど、過去にたくさんあったので、あり得る。
というか、、比率的には多い。
無断でなんとか、ってのが出来ないタチだし、なんらかの理由でしたとしたら
(あり得ない!)
あとでキチン6と謝ります。
でも謝らず、そのあとは無視、、、これもよくある。
後ろめたいと思っているからこそ虫、、でしょ?
本当にあり得ない。でもある。

自分はそっち側に行きたくない。
約束は守るし、謝ります。
そんな人間でいたいと思う(っていうか、当たり前!)。

無断キャンセルは友人同士の間側でも「あり得ない」。
なんらかのどうしようもない理由があったら、ちゃんとそう言ってくれたら問題ない。
もしくは、それをしても平然としてるとか、、こんなのもう地獄。
友人やめます。きっぱりと。
てなことで、今日も無断キャンセルがありました、、、仕事がらみで。
あり得ないけどね、、、しょうがないのだ。
しょうがないって思えるようになるくらい、多いの。
立場が弱い?
いえいえ、同等です。
明日の相手の出方が楽しみだ、、、てか、何もないだろう、、、。
悲しいがこれが現実だ。あーあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.curnier-vacqueyras.com/mt3/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年10月01日 17:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「注文の品」です。

次の投稿は「駐車場事情」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38