« 中国残留孤児 | メイン | ミエだけの生活なんて »

外食の朝

朝から外食、、って思うとすごいけど、実はあ朝ごはんを家で食べずに
スタバとかで何か買って食べる、ってのも、外食、なんですよね。

シンガポールは、家でなにか作るよりも外食の方が盛んで、しかも安い。
たくさん安くて美味しいお店があるので全く困らないんです。

朝ごはんから毎日外食、なんてたくさんいる、、というか、ほとんどの人がそうだって聞きます。
どんなものを食べているのか、、。
蚊やトースト。
トーストに独特なにおいのするものとか、ハニーとかをはぁさんであるもので、
これが美味しいんですよ。でも、、、毎日これ食べていたら太りそう。
シンガポールの人って太ってないのはどうしてだろうねー?

そんな感じで、1日3回外食、家族誰もが、、ってのも多い。
お金かかるけどね、そして健康的ではないけど、でも、多い。
もし自分がシンガポールに住むことになったら、高くてもいいから自分で作りたい。
やはり健康にはかえられないから。
とはいえ、安くて美味しかったら週に何回かは買って食べますよ笑
それが癖にならないようにしなくちゃ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.curnier-vacqueyras.com/mt3/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年04月01日 14:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中国残留孤児」です。

次の投稿は「ミエだけの生活なんて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38