« 外食の朝 | メイン | かばってるわけではない »

ミエだけの生活なんて

セレブがよく言うのですが、セレブ、しかも成り上がりのセレブの生活ってミエばかり。
ミエはって生きてるだけで、本当は相当疲れているのです。
でもそこだってミエで言えないから「私って素敵でしょ」アピールすることで負けを認めない。
そもそもミエはって疲れてるってことすら気づいてない。

本当のセレブは疲れない。
だってそれがありのままの生活だから。

なにかで呼んだのですが、セレブに憧れて、セレブと結婚してミエだからけの生活を送っていたけれどの、そこから脱却したら人生が見違えるほど明るく、そして楽しく楽なものになったんですって。
本来の姿ですもんね。
その方が楽に決まってます。
それで成り上がりセレブになりたい人がやまほどいる。
気づいていない。
その人がそれでシアワセならばいいと思います。
誰かがなにかを言うことなんて出来ない。
でも見てて「痛い」人もいるから、見てて苦しいから、、、
言いたくなるのですよ。
無理せずいきませんか?
セレブって疲れますよーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.curnier-vacqueyras.com/mt3/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年05月01日 18:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「外食の朝」です。

次の投稿は「かばってるわけではない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38