« ミエだけの生活なんて | メイン | 帽子がなくなった »

かばってるわけではない

かのメーガンですが、それでも友達はいて、有名なテニス選手とか、
有名な司会者とか、、。
それらの人の話を総合すると、メーガンは性格がいいらしい。

でも、世界中の人から嫌われているし、それもなんとも思っていない。
ただ彼女はバッシングされた自分をかわいそうだと思い、
それを理由に王室を離脱して、アメリカで女優をやりたかったのだ。

性格がいい、とはもういえない。
王室の事をまったく考えていないしね、いたとしても、そうとれる行動をまったくしていない。
ヘンリーを手玉にとっているだけ。
妹がいうように、彼女は人を押しのけて有名に、そしてお金稼火がしたいのだ。

あのあたりになると、「もっと上にいきたい」と思うものなんだろうなー、
自分では気づかなくてもね、だから、本当に気づかないでやってるんだと思うよ。

、、、そう思う。そう思いたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.curnier-vacqueyras.com/mt3/mt-tb.cgi/80

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年06月01日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミエだけの生活なんて」です。

次の投稿は「帽子がなくなった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38