« かばってるわけではない | メイン

帽子がなくなった

結構気に入っていた帽子が、旅行先でなくなりました。
車のなかに忘れたっぽい。
もうずいぶん前のことなのですが、その時の帽子をかぶっていた写真が出てきた思い出したというわけ。
あー、この帽子気に入ってたのに、、というね。
でもそこに執着していてもしょうがない、、新しい帽子を買えばいいのだ、同じように気に入ったものがあるといいなー。
ほんと、、あれ、気に入っていたのに、、(まだいうか!)。

他に、あんな何かが無くなって気を落としたことってあまりなくて、、、。
たかが帽子なのに。
今はまた新しい気に入ったものを探す時間を作って楽しもう、って思っています。
帽子もネットは嫌だな、、一度はかぶって鏡で見てみたいし(買う前に)、
かぶり心地、とかね、あるではないですか。そうでしょ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.curnier-vacqueyras.com/mt3/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年07月01日 17:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かばってるわけではない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38