« 帽子がなくなった | メイン

ストレージ

ある日、スマホのアイフォンから、「ストレージを最適化しないかい?」みたいなものが流れてきました。
それが何かよくわからずに、このままだと使えなくなるなって思ったのですぐにしました。
そもそも「ストレージがいっぱいです」って言われてすぐに分かる人なんている?
いるかもだけど、いないでしょ?(笑)

ストレージ、って意味は分かっても「は?」です。
さて、私はすぐにそれをしましたが、それで何が変わったのか分からない。でも、やった、という感じだけはあって、もうあのメッセージが流れてこなければいいな、で終わっているのが自分なのですが、皆さんは全部分かってて「それじゃだめだ」とか「よし、とにかくやったぞ」で終わっているのか、、、。
スマホについて何も知らないので、次にまた出てきて、
「もう何をやってもダメだよ」になったら、どうしたらいいのだ。

その時は「こうしたらいいのだよ」が出たらいいけど、「もうダメだよ」で終わると怖い。
スマホなんか触りたくなーーい!!笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.curnier-vacqueyras.com/mt3/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年08月01日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帽子がなくなった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38