« ストレージ | メイン | 階段から落ちると、 »

無謀?

今まで包丁も握ったことのない人が、いきなり買い物から料理、かたづけをする、ってなったらどうなるか。
まずは、献立を決めるのですが、例えば10日、それをするとしても、全部違ったものにするのは無理。
なので3つの料理を繰り返す、ってことになったそうです。
例えば、カレー、焼き肉、スパゲッティ、みたいに。
それで慣れてきたら次のメニュー、と。
買い物もしたことがないし、間違いもあるので、ここはネットで買うんですって。
なるほどー。
さて料理です、なんとか料理本(カレーですがな!)見ながらやっていけるそうです。
でも、包丁をもったこともない人がいきなり、、っていうのは、無謀ですねー。
なんとかできてしまうところがすごいけど。

男性です。ありがち。
それでも、これで料理に目覚めてしまう人もいましのdね、分からないものです。
奥さんよりもうまくなって言ったりして(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.curnier-vacqueyras.com/mt3/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年09月01日 01:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ストレージ」です。

次の投稿は「階段から落ちると、」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38