« ランドセル | メイン | ほうれい線 »

大好きが大嫌いに

よく、大好きな人、または食べ物、ものなどが突然大嫌いになるってことがありますね?
、、あ、、、あるでしょ??
ヘンリー王子とメーガンが大好きだった人が、今は大嫌いになったり、、笑(そこ?)
イギリスの有名司会者もその一人です。
大好き、、ってとこまでは行かないまでも、仲良しな感じだったのが今は痛烈批判。
テレビでガンガンいうからもう有名。
どうしてここまで嫌いになるなれるかって感じもあるけど、とにかく嫌いみたいです。
何でも、無視をされるようになったから、とも井原ていて、メーガンに至っては、こうして「急に疎遠になる」って多いね。メーガンの特徴でもあるらしい。
用がなくなると、または自分に不利益な人になると捨てられてしまうのだ。
捨てられた方もメーガンを利用してたみたいなとこあるけどね。
でもこの司会者はそうでもなく、友人として話をしてたのに、今は痛烈批判。
どうしても気に入らない何かがあるんだろうな。
わからないじゃないな。。。メーガンなら。

今年もヘンリー王子とメーガンの話題は続くね。
そんな年でありますように(!!)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.curnier-vacqueyras.com/mt3/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年01月01日 20:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ランドセル」です。

次の投稿は「ほうれい線」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38