« 大好きが大嫌いに | メイン | そうだったのか、、。ということ »

ほうれい線

顔を左右するのはほうれい線だとも言われている。
左右、の意味はアンチ・エイジングです。
ほうれい線がなかったら若く見える人、確かに多いよね。
今はマスクするから気が緩んでいるかもだけど、マスクが取れるようになったら「あれ?」てなことにならないように、逆に今のうちにほうれい線を何とかしておくといいかも。
見えてないからね。
シタベロを口の外に出して、上の方で左右に動かす、という動きを30秒でいいからするといいそうです、これ、結構疲れます。
疲れるってことは筋肉を使っているということだし、この動き、首のたるみにも効くそうなのでオススメ。
私もこれから(これからかーーい!)毎日やってみようと思う。
たった30秒だし。継続は力なり、ですよ。
毎日やるぞーー。
マスクを取った時に周りと差をつけるのだ。。
(って、皆考えてることは同じなんだろうけど)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.curnier-vacqueyras.com/mt3/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年02月01日 13:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大好きが大嫌いに」です。

次の投稿は「そうだったのか、、。ということ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38