« ほうれい線 | メイン

そうだったのか、、。ということ

近藤真彦、マッチが不倫してて、それがすっぱ抜かれた時は「相手の女性も結婚する気は無く、マッチの遊びに付き合っていただけ」みたいな記事があってそれを信じていたけど、中には
「妻のように振舞っていた」
ってのもあって、そうだ他のか、、となった。
妻のように振舞ったらいけない、愛人は愛人らしくしなくちゃね。
周りも、知っていながら知らぬ顔してて隠してた、ってのも気に入らないし、
「俺はそういう報道をもみ消せる」
って豪語してたのも許せない。
ジャニーズのマッチってそういう位置付けで、隠せるって思ってたんだね。
とにかく、愛人の座で満足するならせめて隠れて付き合ってほしいし、妻みたいなことはするなよーー。
今はもう別れたはずだけど、こういうのってまたくっつくんだよね、、マッチの方が好きだったらしいし。
もう懲りてほしいし、家庭も崩壊にならなかったし、このまま自粛のままいてほしい。
というか、自粛って言うけど、芸能活動なんかしてたか??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.curnier-vacqueyras.com/mt3/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年03月01日 20:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほうれい線」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38